癒し系ヲタク姫
菜緒  on Vocal
  • 出身地:二次元
  • 誕生日:友達からゴミの歌を捧げられた5月3日
  • 血液型:O型
  • 好きなミュージシャン
    いっぱいいる。“特別”もいるけど内緒。
  • 初めて買ったCD
    SPEEDのsteadyだった気がする。
  • 好きな食べ物
    クセのある食べ物、ゲテモノ以外は好き
  • ONE PIECE−面白場面を抜かす感動&素敵シーン一部−
    ここをクリック(※ネタバレしてしまいます、ゴメンナサイ。)
  • 好きなアニメ
    東のエデン、コードギアス−反逆のルルーシュ−、ケロロ軍曹、銀魂
  • 好きな本
    上橋菜穂子さんの全作品、ルリユールおじさん(絵本)
  • 理想のタイプ
    夢希望ロマン友情絆って感じで光と愛に満ちてる人 …もう、オタク全開で行くならそうだよ!
    ルフィがタイプだよ! だけどファイ、ブレイク、アレン系、赤星くん、あらた、安堂くん、
    かなで先輩系、矢野、ゆきちゃん系も好きなんです。
    理想だから二次元でもいいよね? 理想だもん、現実もちゃんとみてるもん、大丈夫だもん。
  • チャームポイント
    しいて言うなればちっちゃいトコ
  • 口癖
    わぁい、 素敵っ、 カマッテー、 萌え、 やばぃ、 可愛い、 あの子可愛い!お友達になりたい!
    お腹すいたぁぁぁぁ、 イェスマイロード、 ノブリスオブリージュ受理しました
    キィー、 ホントにぃ、 二次元
  • 座右の銘
    これってのはなくて、 今まで影響を受けた全ての言葉を大切にして
    これから出会う素敵な言葉も自分の+にしていきたい
菜緒
inserted by FC2 system