菜緒's selection ONE PIECE−面白場面を抜かす感動&素敵シーン一部−

  • 51、52話:-ゾロVSミホーク、ゾロとルフィのとこ-いいチームだ!ってミホークに言わせちゃうくらい素敵だ!!!!!
  • 66話:『腹にくくった一本の槍にゃかなわねぇこともある』
  • 68話:風邪ひくなよ…の後の-サンジのあの名台詞-
  • 81話:ルフィ…助けて!の後の-麦わら帽子かぶせるとこ-
  • 88話:『ごめんみんな!私と一緒に死んで!』
  • 90話:『おれは剣術をつかえねぇんだコノヤロー、航海術も持ってねぇし、料理も作れねぇ、嘘だってつけねぇ(ウソップ:おい!)、
    おれは助けてもらわねぇと生きてけねぇ自信がある!!』『(略)てめぇに一体なにが出来る』『お前に勝てる!!!』かっこよすぎですやん
  • 93話:『居たくもねぇあいつの居場所なんて壊してやる』
  • 16巻の回想シーン全て:-ヒルルクとドルトンのとこ-と-ドルトンとチョッパーんとこ-
  • 148話:『これは!お前なんかが冗談で振りかざしていい旗じゃないんだ!(略)今からこいつらぶっ飛ばすけどお前はどうする?』
  • 159話:『できの悪ぃ弟を持つと兄貴は心配なんだ…おめぇらもコイツにゃ手ぇ焼くだろうがよろしく頼むよ』『来いよ高みへ、ルフィ』
  • 163話:-トトおじさん-
  • 166話:『おれ達の命くらい一緒に懸けてみろ!(略)教えろよクロコダイルの居場所!』
  • 173話;『お前の方が小物だろ』
  • 182話:『船でちゃんと学んだのよ、諦めの悪さなら!』『そのオカマおれが引き受けた』
  • 186話:『男にゃ避けちゃなれねぇ時がある(略)そいつだけは笑わせねぇー』
  • 187話:『(略)アラバスタ王国は今傷つけあってる人達よ!彼らがいて初めて国なのよ!(略)この宮殿を壊して』
  • 193話:『痛くもカユくもないわこんなの!あんたにあの子の痛みが分かる?それに比べたら足の一本や二本や三本!!!へのかっぱ』
  • 195話:『礼を言う!おれはまだまだ強くなれる』
  • 197話:『我アラバスタの守護神ジャッカル!王家の敵を討ち滅ぼすものなり!命寸分でもある限り私は戦う!!』
  • 198話:『見苦しくたってかまわない、理想だって捨てない、お前になんか分かるもんか!私はこの国の王女よ!お前なんかに屈しない!
    私はこの国を-』
  • 199話:『心配すんな、お前の声ならおれ達に聞こえてる』
  • 206話:『証拠なんて待ってたら何も防げないでしょ!敵はその目で見極めなさい』
  • 208話:『私はあなた方ネフェリタリ家に仕えられたことを心より誇らしく思います!我アラバスタの守護神ファルコン王家の敵を
    討ち滅ぼすものなり!!』
  • 209話:-同じ言葉を繰り返すビビ-『戦いをやめてください』
  • 211話:『この戦争の上に立ち!生きてみせよ!!!アラバスタ王国!!!』
  • 212話『みろコーザ…雨は降った…たった3年…たったこれだけの事…なぁ雨よ』『私には選べる正義がありませんでした』
    『泣くほど悔しかったら強くなってみせろ』
  • 216話:-仲間の印-
  • 236話:『相手が風と海なら航海してみせる!この船の航海士は誰?』
  • 261話:『いやよ!たまには私だってこいつら…守ってあげなくちゃ!』
  • 265話:『反省したって許さない!(略)あなたに消された歴史の重みを知りなさい』
  • 276話:-先祖の話-
  • 277話:『(略)動かなければ後から誰かを恨んでも自分の命は守れない!国を捨てる決断を』
  • 280話:-ルフィVエネル、ナミ-
  • 282話:『望むものを1人で手に入れて何が楽しいの?(略)私もう何もいらない!』
  • 291話:『(略)鐘を鳴らして君を待つ!!!!!』
  • 292話:『約束したよな(略)シャンドラの灯をともせ!!!』
  • 293話:『ねぇ、酋長…まだ届くかな その鐘の音!!今鳴らしてもノーランドに届くかな』『!(涙)』
  • 297話:『神様っているのかな いたら助けてくれるかな…あの人達を守って神様!!!』
  • 299話302話:-カルガラ・ノーランドへワイパー・酋長の語り-
  • 351話:-クラバウターマンの話し-
  • 359話:『今更ですって?今からよ!(略)助けていいんだと分かったときのあいつらの強さに限度なんてないんだから』
    『一つ覚えておけ!女のウソは許すのが男だ』
  • 363話:『ルフィ あんたそこでなにやってんのよ!(略)連行されれば殺されることも分かってるのに』
  • 367話:『いいぞ暴れても』『(略)たとえ船長命令でもおれは止まる気ねぇんで!!』
  • 387話:『おれには強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから!おれが誰よりも強くならなきゃそいつらみんな失っちまう!』
  • 390話:『(略)そういうことはお前おれ達のそばで言え!!』
  • 395話:-ロビンがオルビアに話しかけるとこ-
  • 396話:-ロビンとオルビアの会話-『歴史は人の財産(略)あなた達の生きる未来を私達が諦めるわけにはいかない!いつかわかるわ!生きてロビン!』
  • 397話:『でれしし…うわぁぁぁん』
  • 398話:-ルフィが世界政府に宣戦布告するトコ-『生きたい!私も一緒に海へ連れてって!!!』むしろ私は二次元に連れてって欲しいでーす
  • 403話:『たとえ死んでもおれは女は蹴らん』
  • 412話:『あんたがどれだけ強くても私の予報は外れない』
  • 430話:-メリー号との別れ-
  • 434話:『新しい時代に懸けて来た』
  • 441話:『(略)おれはしろひげを王にする!』
  • 459話:-この面影一つ守り抜いてってとこ-
  • 484話:『断る!!!』
  • 485話:-ゾロとクマとサンジとゾロとクマのとこ-
以上!
inserted by FC2 system